エムズシステム

問合せ電話がつながらない

2022/04/22
 
◆ひとコト◆

音声案内に従って数字を押しながら本当につながるんだろうな、と思いつつやっと目的の受付に辿り着いたと思いきや「ただいま電話が大変込み合っております。もうしばらくお待ちいただくか、しばらくしてからおかけ直しください」という定型文句を機械的に言われて電話を切ることが何度もあります。

コールセンターって基本的にはすぐに出ないことになっているのでしょうか!

と叫びたくなる時もありますが、ご安心ください。エムズシステムでは最長3コール(呼び出し音が4つ鳴る前に)のうちに電話応対させて頂いています。

書類を整理していたり、資料を作っていたり、何か仕事をしている最中でも、エムズシステムのスタッフは実に見事に素早く受話器を取ります。

お客様ファーストを実践しています。いまやっている業務も、仕事も、すべてはお問合せしてくださるお客様のための、ご来店頂くお客様のための、ご購入頂くお客様のための準備なのですから。

問合せ電話がつながらない、などということが決して起こらないように、私たちエムズシステムは万全の準備をしてお客様をお待ちしています。
 
【お問い合わせ】
 https://mssystem.co.jp/contact/



 

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ