- 2022/04/22
-
◆ひとコト◆
音声案内に従って数字を押しながら本当につながるんだろうな、と思いつつやっと目的の受付に辿り着いたと思いきや「ただいま電話が大変込み合っております。もうしばらくお待ちいただくか、しばらくしてからおかけ直しください」という定型文句を機械的に言われて電話を切ることが何度もあります。
コールセンターって基本的にはすぐに出ないことになっているのでしょうか!
と叫びたくなる時もありますが、ご安心ください。エムズシステムでは最長3コール(呼び出し音が4つ鳴る前に)のうちに電話応対させて頂いています。
書類を整理していたり、資料を作っていたり、何か仕事をしている最中でも、エムズシステムのスタッフは実に見事に素早く受話器を取ります。
お客様ファーストを実践しています。いまやっている業務も、仕事も、すべてはお問合せしてくださるお客様のための、ご来店頂くお客様のための、ご購入頂くお客様のための準備なのですから。
問合せ電話がつながらない、などということが決して起こらないように、私たちエムズシステムは万全の準備をしてお客様をお待ちしています。
新着一覧
- 2024/12/01 新しいリカバリー体験をエムズシステムの試聴ルームで
- 2024/11/30 ウェルネス東京 コンディショニングEXPO2024
- 2024/11/16 新橋にできた不思議な会議室・バー
- 2024/11/08 旅館大沼のラウンジに満ち渡る音
- 2024/11/03 レコードバーで聞いたスピーカーがすごくて