エムズシステム

English
English

スピーカー 専門店 東京 10

2022/04/05

◆ひとコト◆

これではエムズシステムの波動スピーカー、アンプ内蔵型のSLAショコラが写っていないではないか!一体カメラは何を狙って撮っているんだ?
そうお叱りならずに。カメラはちゃんと青い絨毯にフォーカスされています。

いつかどこかで知花くららさんがモロッコのマラケシュである絨毯に一目惚れしてしまい、旅は一期一会と即決してしまった、という話を書いていらっしゃった。

この青い絨毯もモロッコのフェズで衝動買いしてしまったので、この話を何度も頷きながら読んだものです。

私は東京から来た出張者をアテンドする立場でフェズに入り、モロッコ政府公認のガイドさんと前日から打合せして迷路のような街フェズを巡りました。

当日、ガイドさんは念を押すようにこう言いました。

これから絨毯屋に連れて行くが、決してその場で買わないように。もし本当に欲しいものがあったら、その場で買わずに立ち去り明日訪れて交渉しましょうと言われ、出張者たちにも正確にそう通訳したのですが、絨毯屋のオヤジさんが持ってきた1枚目の青い絨毯を広げた瞬間に「これだ、これを買います!」と私が叫んでしまいました。

もう20年もその青い絨毯はこの新富町の試聴ルームにあります。

 
【本店ショールーム】
https://www.mssystem.co.jp/shop/access/


 

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ